換骨奪胎

イメージ 1

疲れのせいか左上の奥歯がやたらと痛んで朝4時くらいに目が覚める。
っていうか詰め物取れちゃってるしね!
そろそろ歯医者に行かなくちゃいけないのだが…正直めんどい。
昔から歯科医にはよく行ってたので別段怖いということはないのだが、「なんで今まで来なかったの?」といわれるのが腹立つのでイヤなのです。
あと葉巻の吸いすぎで歯の裏が真っ黒なのも恥ずかしい。
けど行っておかんとなぁ。

しーたかの「塩食べたいだけの人じゃないですか!」の突っ込みを電車内で思い出してふいに笑ってしまって目の前の女の人に危ない人を見る目で見られましたよ(´_ゝ`)
前後の脈絡を説明しないのでほとんどの人には何言ってるかさっぱりだと思いますが。