サロト・猿

イメージ 1

選挙速報を見て、だいたいの人が「予想通り」と思っただろう今回の選挙。
期日前投票にもいったが、過去最大人数だったらしい。1200万人くらい?
それだけみんな不満を抱えているのだなぁと実感。
みんなの党ステークホルダーとして名乗りを挙げるだけの議席数を確保したが、今後の去就が気になるところ。
連立は組まないとはいうが場合によりけりだろうねぇ。
仕事のせいで去年みたいにかかりっきりで見れなかったのが残念。

今まで勝手に早く出勤してたのがダメになりそうなので、朝は渋谷に新しくできたパン屋さんでトーストセットでも食べながら優雅に勉強でもしましょうかね。
せっかく買ったミニPCもいじってないので。Eclipseがサクサク動くだけのスペックがあるかどうか気になるトコだけど。
まぁ朝からコーディングなんてやってらんないとは思うが。

あ、あと一ヶ月でカンボジアだ。