みそマン

昨日。
TOEIC受験。
12時くらいに三軒茶屋駅に降り立つ。
試験前に腹に何か入れておこうと、ミスドでドーナツを買う。
一個100円だったので、調子に乗って目に付いたのを6個ほど。
「誰も知り合いとかいないだろ」と高をくくってパクつきながら昭和女子大に向かう。
と、そこで偶然ナベさんと鉢合わせ。仕事に向かう途中だったらしい。
びっくりしつつ挨拶を交わし、3個目ですでに胸焼けが始まっていたためドーナツをひとつ進呈。
驚きつつ昭和女子に向かう。
そして受験。
そこそこの出来栄え。400点はいってるんじゃないかとにらんでる。
まあ手ごたえがよかったからっていいスコアだとは限らないけどね。

試験後、川崎に向かいJUNKと遊ぶ。
映画観て串家で飯をたらふく食う。
おなかいっぱい。たぶんかなり太った。でも気にしない。

明日から夜勤。