セレンディピティ

とりあえずの夜勤初日。
とくに眠くなるとかいうこともなく。やる事が多すぎてあっという間に過ぎていきましたとさ。
経験上、夜勤は連勤がそのままダイレクトに響いてくる。5~6連勤あたりで結構クる。
ちんこがしおれないように注意。

年末ジャンボとか宝くじって一度も買ったことないんだけど、毎年買おうと思いつつ機を逃してるだけで別段買わないという意思を貫いているわけではない。
ギャンブルに関しては運というものが完全にないのでほとんどしないのだが、今年こそは買ってみたいと思ったり思わなかったり。

RubyRailsの本をいっぱい手に入れたので、この冬はRubyをマスターしてみたりしようかなとか。これも言ってみるだけで終わるんだろうけど。