コリジョン

ようやくバーレスクを観た。
バーレスク観てる間にPopeeの人から着信が。昨日も着信があったのでリダイヤル。
カエル先生と焼肉食べてたから連絡くれたらしかったが、タイミングが合わず残念。
夜勤だからなかなか他の人と時間が合わせにくい。やれやれです。
帰りに税金を払ってくる。これで4期分おしまい。
来年はもっとのしかかってくるだろう事を考えると憂鬱で仕方がない。
なんとなく増税されてるのを実感すると、この国がどんどん貧乏になってくのをリアルに感じ取れてイヤですな。
そりゃS&Pに国債格付け下げられるわ。この国はボツワナよりも下なんだとさ。

さてもう寝ますよ(´_ゝ`)
永遠(とわ)に。