フリージア

REDは豪華キャストの割にはあまり人気ないなぁ…と思ってたけど、なんとなくその理由はわかった。
ブルース・ウィリスとか主役連中が無敵すぎる。
最後まで一切ハラハラすることなくエンドロール。
そこそこは面白かったけど、人に勧めるほどではないかな。

ウォールストリートとザ・タウン観たいなぁ。

帰りに焼肉屋に行ったけど、キャバクラとかいろいろいかがわしいお店が並ぶ通りだったので、客引きに声かけられまくってウザかった(´д`)
あと女の子のスカートが短すぎ。ガン見しましたとさ。

ていうか、密着エステとかいう新しいジャンルが確立されてることとか全然知らなかった。
興味一切ないですけどね。風俗怖い(´д`)