ヒャクテン

昨日はT宮くん、カエル先生、Popeeの人と4人で焼肉。
出掛けにゴタゴタがあって少し遅れたため、猛ダッシュして汗だくで待ち合わせ場所に行った俺。
T宮くんとカエル先生はもう来てた。
意外なことにPopeeの人が一番遅かった。しかもかなり涼しげな顔で。俺の汗だくはなんだったのかしら。

焼肉屋さんにて飲んだり食べたり。俺はノンアルコールで。
案の定ファミコンや昔のジャンプの話になる。こうなるともう止まらない。
あっという間に4時間が経ちお開き。
楽しかったのでまたやりたい。今度は俺もアルコール飲める状態にしておくので。


今日の帰り、田園都市線で人身事故があって結構電車が遅れた。
だいぶ駅でも騒然としてた。
明日はちゃんと走ってるかしら。