かいしすい

暑くて寝れん(´д`)
寝不足で吐き気がする。

そんな辛い夜勤もあと半月。

夜勤なのでいつも駅前のチャリ置き場では券売機が終わってるので、出るときにお金を支払っているワタクシです。
で、今日もいつも通りチャリ出して帰ろうとしたら、「警告」とか紙が貼ってあんの。もうワケわかんない。
毎日払ってるのに、「たびたび注意してんのに無断駐輪してっと持ってくぞゴラァ」みたいな事書かれてる。
出るときにオッチャンに文句言う。なにこれ?
最終的にチャリのハンドルにコインケースをぶら下げられる。
停めるときにそこにお金入れておけば回収できるからって。
そこに入れておいてお金盗まれたらどうすんの?
そっちがいいならいいけど。
何かトラブったらキレますけどね(´д`)


早く涼しくならんかな(´д`)
オナニーする気力もないわ(´д`)したけど。