ぱーりやー

結局『バイオハザード』は観てきたけど、予想通りグダグダな感じで残念。
映画館に入ると、観客はざっと10人程度。
上映開始直前までぼちぼち入ってきたけど、それでも15人くらい。
やれやれ。
5作も続くと、前作までと矛盾が生じないようにひたすら無難なストーリー展開になるから結局話が単調になっちゃうんだね。
それを誤魔化すようにアクションシーンを多めに入れるけど、最初は3Dで迫力あってもだんだん慣れてくると眠気が襲ってくる。
2か3まででやめておくべきだったと思う。

せっかくなので、『バイオハザード』のあとに『最強のふたり』も観てくる。
これはびっくりするくらい客が入ってた。満席。
前から2列目の席なんて首や肩が疲れるとこに座ったのは何年ぶりだろう…しかも両隣も席埋まってる。
そういえば今日はレディースデイだった。
バイオハザード』は3Dだから割引適用されないから客入ってなかったのね。
とにもかくにも、『最強のふたり』はよかった。フランス映画とは思えないテンポのよさ。
実話をもとにしてるからストーリーはよくある話だけど、登場人物の掛け合いが素晴らしい。
DVDレンタルが開始されたらもう一度観たい。


映画評論家気取りでキモさ爆発ですが俺は元気です(´д`)


ズワイガニのあんかけチャーハンうめぇ(´д`)