ビンス

バスの中で、俺の隣に女子高生二人組みが座ったんですが…なんなんですかね、アイツら。
ずーっと他人の悪口言ってる割には、携帯からジャンジャン音出してるし、前に座っている男子中学生に意味のないちょっかいかけてみたり。
女子高生っていうのはエロDVDの一ジャンルだと思ってたんですが、それは幻想だったみたいですね。
しかもジャニヲタっぽかったです。
自分の好きなタレントが他の人にも好かれていると思うと許せない的なことを言ってましたが、お前だけに好かれている人はタレントじゃなくて普通の人だよ。
矛盾だらけの言動を真横でギャーギャー騒がれていて、なんだかとても体力を奪われました(´д`)


人妻モノの女優さんに年下が増えてきましたよ(´_ゝ`)