あすたき

昨日、仕事に向かう途中で溝の口にて偶然Popeeの人と遭遇。

「なんか色々大変だねー」と言われた。
たぶんこのブログで高脂血症のこと書いたからだと思ったので「うむ、弁当も鮭弁とかだわ」と、すぐそこのオリジン弁当で買った紅ジャケ弁当を手にして答えたら、「それ関係あんの?」と返された(´・ω・`)
関係あるよ!
コレステロール抑えないといけないから肉とか揚げ物控えたんだよ!
あと鮭はアスタキサンチンたっぷりだよ!
アスタキサンチンの成分で赤みがかってるだけで、鮭はほんとは白身魚なんだよ!



まあ無関係といわれれば無関係かもしれんけどね。

野菜と魚とヨーグルトを意識的に摂取してくぜ(´_ゝ`)