踏んだドレス

ゴミの日はいつも夜勤上がりに職場のゴミ捨てをしてから帰るのだが、今日は少しだけ会社を出るのが遅く、ゴミ袋を持って外出たら既に収拾車は去っていった後だった(´Д`)
すごすごとゴミ袋を持って戻る俺(´Д`)
サービス残業なんてするもんじゃないね(´_ゝ`)

そうして時間をロスしてしまったので、せっかくだから帰りに駒沢大学ブックオフ寄ってきた。
そこで新発見したのだが、駒沢大学駅の近くのセブンイレブンにはなんと葉巻が売っている(´_ゝ`)
まあ800~900円の安いやつだけど。
ダビドフとかアシュトンとかモンテクリストとかトリニダッドとかの高級ブランドではないところが駒沢らしいっちゃーらしい。


歯をキレイにしてから葉巻ほとんど吸わなくなっちゃったなぁ…宝の持ち腐れ(´_ゝ`)