ろめん

近々大きい地震があるとか噂になってますな(´_ゝ`)
まあそういう話題は途切れることがないわけですが。

夜勤を長らくやっていたせいなのか、三半規管がイカれてるのか、地震じゃないのに揺れてる感覚がずっとつきまとってる。
周りの反応とか、コップとかペットボトルのなかの水を見て本物の揺れなのかどうか判断してる今日この頃です。
あと幻聴もひどいなぁ(´Д`)
誰かが語りかけてくる系のヤバいやつじゃなくて、耳鳴りとかざわつきとかそういうやつですが。

あれか?
30代男性がよくなるという統合失調症気味な感じなのか?
もしくは男性版更年期障害

まあたくさん寝たら治るだろ(´_ゝ`)



よし、温泉行こう(´_ゝ`)