ふゅりおさ

昨日はT宮君の新居にて鰤しゃぶを堪能しました(´_ゝ`)
鶏肉も一匹まるごと。
鰤しゃぶめっさうまかった(´Д`)
贅沢なひとときでした。お酒も久々に飲んだし。

でも何故かマッドマックスを全員で鑑賞してた。
「イモータン・ジョー!!」って言いながら。

そして最後はレトロゲーム
64番外というファイナルファイトのパチモンをやってたら、音楽と敵の出現パターンの単調さにほぼ全員がノックアウト。
睡魔にやられてました(´_ゝ`)
パクるならもう少しうまくパクろうよ…って感じの印象しかない。


でもかなり楽しめたので、また来年も色々したいですな。
俺は何もせず食べるだけでしたが(´_ゝ`)