にょ蛋白にょ

健康診断の結果が返ってきたよ∠( ゚д゚)/

肝臓に「肝障害の所見が認められる」ってあった。
8ヶ月間もアルコールを一滴も飲んでない状況でこれだから、やっぱお酒は飲まん方がいいね。一生。

これも高いまま。

高血圧も指摘された。

すべての項目に「お酒を控えめにして下さい」とあった。
年に2回くらいしかお酒飲んでないから、これを控えるってことはキッパリ止めるってことだよね。

なぜか他人にお酒を飲ませようとする人種が世の中にはいるけど。
ちょっとした殺人だよね。

ちなみに酒がないとコミュニケーションが円滑にできないとか言う奴とは、そもそもコミュニケーションとりたくないです∠( ゚д゚)/