GSJ(牛すじ)

T-1さんと池袋でカレーを食う。
その後とりとめのない話をカフェでコーヒーをすすりながら2時間ほどして解散。

帰りに買い物したのだが、クーポンをスマホで表示させようとしたらそのページを誤って削除。
改めて表示する時間、店員とか他の客を待たせるわけにもいかんのですごすごとお金を払って去る。
クーポンなきゃわざわざ買い物なんてしないのに。
やり場のない怒りが俺を襲う∠( ゚д゚)/

自分が悪いので誰にも当たり散らせないので、心身を癒すために温泉へ。
久しぶりの溝口温泉喜楽里。
平日で人も少なかったのでゆっくりゆったりできましたとさ(´_ゝ`)

次の休みは『BLAME!』かな。