くそぺん

「年金払え」の電話で起こされる(´_ゝ`)
さすがに3回目なので怒鳴り散らす。

過去2回で「ちゃんと払ったんだから調べろよ」といって「了解しました」的なことを言っていたのに、今回は納付証書を年金事務所に持ってこい的なことを言い出したのでキレた。

「調べるっつったろーが!」
「我々は委託を受けてるだけなので調べようがありません」

これの繰り返し。
なんなのアイツら?

年金機構の連中、マジで仕事しねーな。
こんなに管理が杜撰で、将来受給できるとは思えないんだが。
一方的に搾取されるだけだね。


ああ面倒くさい。
来週は年金事務所に怒鳴り込みかぁ。
忙しいのに疲れることさせやがって(´_ゝ`)


でもとりあえず国民の義務として、窓口の人が仕事がイヤになるくらい怒鳴り散らしてあげよう。
向こうのミスだからね。
そこはしっかりしないとね。
窓口の人のせいじゃないけど。
こっちは眠りを妨害された上に貴重な時間を奪われるわけだからね。
ミスの再発防止のためにも必要なことです(´_ゝ`)