へおん

駐輪場の出口で酔っ払いが清算に悪戦苦闘。
出口はひとつしかないのでイライラしながらも待機。

5分ほど待っていたが、さすがにしびれを切らして手伝ってやる(´_ゝ`)
後ろに女の子とか並びだしちゃってたしね。

色々やってたっぽいけど、面倒なので券紛失のボタン押して清算させた。
12時間ごと100円だけど、紛失だと500円もかかんのな。

そして酔ってるので1000円札がうまく入れられない。
それも補助してあげてようやくゲートが開く。

お釣りを取らずに去ろうとしていたので、大声で「お釣り!お釣り!」と叫んで呼び止める俺。
世話焼きさんだなぁ(´_ゝ`)

酔うのはいいけど、人に迷惑かけんようにな(´_ゝ`)


頭が痛い(´_ゝ`)
たぶん風邪。

疲れたので寝る(´_ゝ`)