かじり

ハン・ソロ』観てきた(´_ゝ`)
アメリカでコケたとか前評判あまりよろしくなかったけど、ふつーに面白かったよ?
ウディ・ハレルソンが好きってのもあるけど。
本家の『スター・ウォーズ』シリーズと重ねちゃうとアレかもしれんが、単に宇宙ものとしてみればじゅうぶん傑作といっていいレベル。
まあ俺は本家の『スター・ウォーズ』シリーズをそれほど高く評価してないからそのせいってのもあるかもしれんが。
他の人よりも評価基準が甘いかも。
でも少なくともつまらなくはない。


それはそれとして。
今日はカロリーオーバーな1日でした(´_ゝ`)
たぶん4000Kcalくらいいったんじゃないかと。
明日の朝になっても腹減らんな。きっと。