ほしよくしや

ザ・プレデター』観てきた(´_ゝ`)
うーん…悪くはないんだけど、旧プレデターに比べてちょっとプレイヤーの怖さが薄いかな。
シリーズ化したい意図が見え見えの強引な話の展開がちょっと…(´Д`)
つまらなくはないんだけど、旧プレデター並みの期待感を持って観るとちょっとガッカリしちゃうかも。


映画館で隣に座ってたやつが、席についたときからずっと扇子で煽いでてウザかった。
本編始まったら止めてくれるかと思ったが、その気配がなかったので「目ざわりです」と直接注意したら「…んだよ!」的な逆切れつぶやきをされた(´_ゝ`)
そして扇子を逆側の手に持ち替えて煽ぎ続けやがった。

マナー守れないなら、公共の施設利用しちゃダメだよね。
自分の家じゃないんだからさ(´_ゝ`)
いい大人が周りの迷惑考えられないとか、ちょっと頭悪すぎ。

もしかして、禁止されてなきゃ何をしてもいいと思ってたりするんかね。
禁煙場所じゃなければ喫煙してもいいと思ってる喫煙者とかもいるけど、ちょっと知能低すぎて「うわぁ…」って気分になる(´_ゝ`)