てぃーじー

病院で検査結果の紙をもらったら、中性脂肪の値がかなり下がっていた(´_ゝ`)
107から67。基準値は50-149mg/dL。

最近ちょっと太り気味だったが、もしかしたらそれは勘違いで実は痩せていたのか?

そう思って中性脂肪の値の読み方を調べたら、別段痩せたら下がるわけじゃないみたい。

太れば上がるらしいけど。

どちらにしろ基準値以内だからまあいいや。

ただ痩せなければいかんなとは思う。
ジーンズがキツくなってきたし。

ただ寒い時期になってきてるから、運動とかはダメだな。
それは来年暖かくなってからじゃないと不可能だね。
来年の5月後半くらいから本気出します(´_ゝ`)