わで

会社の椅子をぶっ壊したデブです(´_ゝ`)
ひじ掛け部分は相撲取りが押しても壊れないくらい頑丈にすべきだよね。

Amazonのセールだが、HDDとマッサージクッションを追加で買うことにした。
HDDは3TBが1万円を切ってるので。
容量大きすぎて逆に不安もあるんだが(´_ゝ`)ちゃんと動くんかな。

マッサージクッションはオムロンのやつ。
肩とか腰とかふくらはぎとかいろいろ使えそう。

とりあえずそんなもんかな。
あんまり物欲そそられないなぁ…本が安くなればいっぱい買うんだが。


来年はスキャナの新しいのでも買うかね。
今のスキャナはまだ全然動くけど、7年目に入るし。
そろそろガタがきそうな予感(´_ゝ`)