ぼいえがん

『マイ・サンシャイン』観に行こうかと思っていたのだが、かなり酷評されてますな( ´_ゝ`)

通常、映画を観るときはネットの評価とか口コミは考慮しないんだけど、観に行こうかどうしようか迷ってる作品の場合は参考にすることもある。

今回、作品そのものにはそれほど興味は沸かなかったのだが、ダニエル・クレイグが出るってことなのでちょいと気になってた。
んで調べたら酷評されてるし。

上映もシネクイントかチネチッタ行かんといけないから、『マイ・サンシャイン』は見送りかなぁ…DVDでもいいかな。

ダニエル・クレイグは007以外で『ドラゴンタトゥー』とか『ローガン・ラッキー』とか割りと好きなんだけど、なかなか人気出ないね。

ロス暴動のことについて描かれた作品みたいだけど、『デトロイト』みたいなのを期待するとちょっとガッカリくるかも( ´_ゝ`)

デトロイト』は全編ヒリヒリする緊張感があってよかったなぁ…
観るのにも体力と精神力いるけど。