あんごあ

最近は昼間めっさ暑くなることが多いね。もはや初夏だね( ´_ゝ`)
でも夜は急に冷えたりするのでコートを持っていってる。
昼の電車内で汗だくの俺はさぞかし周囲から気持ち悪がられていることだろう。

しかしこの前、電車内で大声でオタク会話してる女2人も気持ち悪かった。

見た目は片方がデブでブス。
もう片方はデブではないがブス。

きっと両生類から究極進化したばかりなのだろう。

進化したてだから声量が落とせないのも致し方ないのかもしれない。

俺もオタクだしブサイクだから、それでキモがられる謂れはないと思うものの、周囲が迷惑に思えるほどの大声で話すのはいががなものか。

公共マナーがなってない人が一部にいるから、そのカテゴリーの人間全部が悪く見られるんだよね。

きっと喫煙者も全員がマナーが悪いわけじゃないと思うよ。
今までの人生で一人もマナーの良かった喫煙者っていなかったけど。
聞いたことも一度もないけど。


さあ、夏だ。
ヲタ臭と加齢臭をまきちらすぞー( ´_ゝ`)