まーうぇん

バイス』観てきた(´_ゝ`)
めちゃめちゃ面白かった!

でも公開したばかりなのに人めっさ少なかった(´Д`)

まあ、ディック・チェイニーなんて知ってる人ほとんどおらんよね。

それでなくとも政治モノは一般受けしないし。

でもかなり良くできてた。

ラムズフェルドをスティーブ・カレルがやってたのが意外だったかな。

ティーブ・カレルって、コメディアンのイメージが強すぎるから、最初ミスキャストかと思ったけど…いやはや、いい味だしてる。

クリスチャン・ベイルのチェイニーもすごい。

サム・ロックウェルのブッシュも良かった。
出演者の演技力が軒並みバカ高い。

悪党がどうやって権力を握っていくのか、生々しい描写が観れてほんとに面白かった。

でも政治(とくにアメリカ政治)に興味ない人には退屈だろうなぁ(´_ゝ`)