げれげれ

DQ5の映画CM観たけど、CGかなり凄いね。
でも鳥山明の絵じゃないのがちょっと違和感かな(´_ゝ`)
ずっとDQ=鳥山デザインで脳に染み込んでいるから。

もしくはヨシヒコ。

まあプロ声優を使わない選択もしちゃってるし、いくらCGが凄くても色々と残念な気がする(´_ゝ`)

観に行くかどうかは評判次第かなぁ。
映画館でCM観てもそこまで気持ち動かんかったし。

なんか日本の映画業界って、一般大衆ウケを狙って一般からもオタクからもそっぽ向かれるパターン多いよね(´_ゝ`)

逆にオタク向けの『君の名は。』とか単館・マイナー向けの『カメラを止めるな』とかが意外と受け入れられるパターンの方が。