2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パッシブ

最近朝起きれない俺です(´д`) 内臓がかなりヤバイことになっておりますよ? 内臓からくる腰痛というか背痛でなんだかもうワタクシびんびんですぅ。 寝る。

ムラコフ

昨日のTOEIC試験はおそらく残念な結果だと思う(´д`) 節電のせいか教室内の空調が切れてて蒸し蒸し。熱くて頭がボーっとしてた。 あと俺の周り全員女の子だった。右側の子が割りと好みな上に巨乳で参った。 かなりチラ見したが、カンニングと思われないか冷…

あべし

朝コンビニで買い物。625円だったので1000円札と125円を出した。 が、お釣りが400円。 ボーっとしたまま受け取って、店の外に出てから100円足りないことに気づいた。もちろん泣き寝入り。 お昼。セブンイレブンで飯を買ったついでに700円くじを引く。牛乳が…

アベベ

今日は朝からツイてない(´Д`) まだ家に帰れてない(´Д`)地獄。

ラバイ

鼻の下にデキモノができて痛い。 二十歳超えたら吹き出物だが、三十路超えたらなんて呼んだらいいのだろうか。 明日仕事行ったらまた休み。 休みといってもTOEIC試験だけど。 代々木なので余裕があれば帰りに秋葉にでも行ってみますかな。 何年かぶりに。 実…

FDNSFL

冬物を閉まって髪の毛を切りにいってTOEICの勉強でもしようかと思っていたが、結局なにひとつせずに休日が終わる。 なんもやる気が起きない。 5月病かしら。 単に怠けてるだけという気もしないでもないですが。 仕事したくねーなー。 時間が欲しい。

カンザスシティー・シャッフル

仕事の帰りに本屋に寄ってハルヒの新刊を買ってくる。 まあ本命はどちらかといえばキングダムの最新刊ですが。 それ以外も色々と買う。久々に本屋で時間潰せて楽しかった。最近はずっとネット通販ばかりだしなぁ。 で、帰ってきたらオンライン書店からハルヒ…

サウザーよ

試験が近いという名目でさっさと帰宅する俺ですこんばんは。 本当は単に働きたくないだけですが。 勉強してないしね。ダメ人間のまま今後も生きていきます。もはや虫の息ですが。 ウタダヒカルの人間活動ってなに?

サハ

昼に飯を買いに行ったらKANTAROさんとバッタリ。 色々と話す。彼も結構いい年になってきているのだなぁとしみじみ。 なんだか頭が痛い上に気分もすぐれないのでさっさと帰ってくる。 つかれた(´д`) マイナスの言葉しか出てこないなぁ。 もっとポジティブに…

ダートパイル

大して仕事をしていないのに疲れが取れないここ最近(´_ゝ`) 疲れが取れないので仕事があまり進まない悪循環。 そろそろ潮時かしら。 そろそろキングダムの最新刊の発売じゃないかしら。 俺の人生はこれだけが楽しみなのでキングダム終わったらしぬ。

ペパーミント

優良運転者表彰のご案内がきましたよ(´_ゝ`) 車なんて3年に一度くらいしか運転しませんが優良者。 運転しないほど優良になる不思議。 働かないほど偉くなる官界みたいな感じですな。お?社会派? なんか頭が痛いです(´д`)

ゴーインオン

また葉巻を吸いだしたせいか体調が悪い。 調子悪くなるの分かってるならやめればいいのにね。ああ肺が痛い。あと内臓。 そのせいで日中ひたすら眠い。 ちょい面白いものを手に入れた。 ヒント:新しいオナニー器具ではない。

まんのん

まったく勉強しないままでいたらTOEIC試験まであと10日ですよ(´_ゝ`) 受験票が届いてようやく気づいた。 会場はTKP代々木ビジネスセンター。代々木かぁ。割と近し。 前回よりたぶんスコア下がるな。絶対。 最近ボーっとすることが多い(´_ゝ`)

アッカーマン

休みだったので本を少しばかり整理。 ちょっと作業しただけで同じ本を買ってた事が判明するものが4冊ほど出てきてげんなり。 最近あまり吸ってなかったけどコイーバのclubを買って吸う。 3000円だった気がしたが、3200円になってた。値上がりしたんかな。そ…

じゃーへっど

今日仕事をしていたらいきなり目の前が真っ黒になった。 でもって猛烈な眩暈。座っているので立ちくらみとは言わないが、かなりビビった。 脳になにかあるのだろうか(´д`) 体調不良もここに極まれりって感じだし。 明日は休みだしゆっくり休もう(´д`) でも…

ダーク朗

体が痛い! あと臭い! 毎日そればっか! 進歩ない! もうイヤだ! 逃げだしたい! 滝を観に行きたい。滝。ずーっと水が流れてるのをぼーっと眺めてる。 レッツランナウェイ!

ヤコブ

気が付いたら夏。そんな感じになってそうな今日この頃です。まだ半月ほどあるからセーフ。なにが? まずカラダが臭い。 どうにかならんか俺。加齢臭?デブ臭?ヲタ臭?おそらく全部。 やれやれ。夏はイヤな季節です。俺の周りの人にとって。俺は割りと平気。…

ホラ依存

カラダが痛い(´д`) だるい。 色々とガタがきてますよ? 夏に向けて何か防御策を講じなければなりますまい。 というか引きこもりになりたい。 電車で乗り合わせた関西弁のおばちゃん集団がうるさかった。 あーいう人種は絶滅しちゃえばいいのに。

ひえろにゅもす

渋谷駅のトイレに入って用を足していたら、隣でイタリア人男性がしごきながら放尿してた。 さすが外国人。デカい。イタリア人だったかどうかは知らんけど。 職場の空気が日々悪くなってく今日この頃ですよ(´д`) 直接の被害が自分に及ぶまでは知らんぷりです…

制約

やっぱり俺って協調性がねぇなぁ(´曲`) 一昨日飲んだ酒のせいでちょっと内蔵痛いや(´д`) やれやれ。老体じゃのう。 これからの季節、臭くなってくる自分の体臭がイヤだ。 プレ五月病のあとに五月病本番があって、そのあとポスト五月病が来るのでしばらくは…

くるくみん30

いやだいやだといいながらも、とりあえず楽しんできた飲み会。っていうかアルコール飲んだし。 でもって帰りに一人でバーへ。 ブラックルシアンをしこたま飲んでかなり酔いが回ってる今日この頃ですがみなさまどう?俺?俺ふつー。 とくに失態はなかったが、…

悲しみペニー

ストレスのせいか右耳が聞こえにくくなってる(´_ゝ`) もしくはなんか詰まっとる。 今日は飲み会。アルコール飲む気はないけど。

うぽて

かなり体力と魂を吸われた今日一日。俺死ぬやも。 明日は職場の飲み会。俺の中では罰ゲームと呼んでる苦痛な時間。タイムカード切ったあとも仕事の話が続くとかマジ地獄だぜフゥハハハーハァー。 生きててすみません。

ぐろたんでいく

ぼーっとしてたら電車乗り過ごした(´Д`) いま宮崎台(´Д`) いろいろダメです(´Д`)

33

ウーピー・ゴールドバーガーのスティーブン・ソダーバーガーを食べる。でかい。 iPodをもらう。ありがとうございました。 お酒を買おうとして、年齢認証で得意げに免許証を差し出したが「平成4年生まれでは販売できませんねぇ」と断られてたガキ。僕チンの前…

ゼネラル

ちょい訳あってバスで帰る(´Д`) たまには普段と違う行動を取るとイロイロな発見があって面白い。 酔っ払いとかカップルの痴話喧嘩とか。 サンダル壊れたから新しいの買わなくちゃ(´Д`)

シュワルツ

最近休みの日はもっぱら引きこもって映画を観たり本を読んだりするくらい。 勉強もしないとなぁと思いながら身が入らん。 結局ゴールデンウィークとか言いながらも何も特別なことはなく終了。もともと予定何もなかったし。 あー…時間が欲しい。ダラダラする…

BIGともき降臨

職場に新人さんが増えてきてる。 そのうちの一人が論理学に興味があるみたいなので、僕チンが持ってた古い本をあげましたとさ。 10年以上前に買って読んだやつなのでとても汚い。 同じタイトルの本をブックオフあたりで探したほうがいいやも。 とりあえず明…

ジャーヘッド

いろいろと悪循環。 職場がギスギスしてんなぁ(´曲`) そんな状況で来週職場の飲み会とか。 うーん、心からイヤだ(;´曲`) 不謹慎な言葉しか出てこない腐りきってる俺の心。もうだめだ。なにもかも。 よし、チンコ切ろう!みんなで。

あんびしゃーす

ドアの前でエアロスミス歌ってたらいきなりドアが開いて左手親指負傷。 完全に俺の不注意だが、ぶつかったところが紫に変色して痛い。 以前からうすうす感じてはいたが、俺は馬鹿なんじゃなかろうか。 帰りにヤンキーにぶつかり、階段で頭をぶつけるし今日は…