2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラファイ

今日は歯医者の日なので、夜勤明けにジムにでも行ってから向かおうと思ってたら…診察カードを忘れてしまっていたので家に帰ってきました(´д`) 歯ブラシセットは持っていったのに。 一旦家に帰ってからまた行くとなるとこの上なくめんどくさいね(´д`) って…

はんのこしょんぼり

100%俺が悪いわけじゃないけど、おおむね俺が悪いことで怒られてヘコむ(´д`) そんな状態で仕事に行ったもんだから精神的に疲れててもはやへとへと。 使い物にならんポンコツですわ。 もうなんだか何もかもダメ。みんな死んじゃえばいいや。いい意味で。 昨…

こくわにっこり

今日も夜中にマクドナルドで勉強。 ちょっと早めにきたが、酔っぱらい大学生とか貧乏カップルとか、2時くらいまでは結構人がいるものだね。 昨日来た3時過ぎの時間帯からだいぶ空いてくる。4時前後はほとんどいなくなるね。 店員は俺を含む残ってる少数の客…

ぐる濃さ民

勉強しようとしても誘惑が多すぎてウダウダしちゃうので、マクドナルドに夜中の3時に出かけて勉強。 朝8時までやって、そのままジムへ。 久々に走る。そしてサウナ。 なんて健康的なんでしょう。 というコースを考えていたのだが、いざジムに行って久々に…

ララニャガ

なんだか頭が痛い(´д`) 休日になると体調崩すこのパターンはなんなのかしら。 日経平均だだ下がり。僕ちん今日また6万ほど損失。 地味に毎日数万円ずつ目減りしてっているけど、意外と平気。 感覚が麻痺してるね。 キューバ産葉巻のリミテッドエディション…

カスケード

今日行ったらお休み。最近はなんだかゆるゆる。 来月になったら面倒臭いことが増えるわけですが。 試験もあるしね。 仕事はたぶん変わらず。辞めるんだか辞めないんだか。 いろいろと疲れが溜まってきてるので、そろそろ温泉にでもいきたいです。 試験あるけ…

くらりす

昨日、寝てるときにいきなり猛烈な吐き気に襲われて嘔吐。 夢うつつで寝ている間に、唾液が尋常じゃないくらい出てきて「何だこれ?」と思った瞬間に吐き気が込みあげてきて、ベッドからトイレに駆け込んで間一髪粗相は免れましたが。 なんだったんだろう。 …

ゼラチン

ブックオフでセールをしていたので行ってみたが、たいしたものもなく4冊ほどハードカバーの本を買って帰る。 なんかセドリの連中ばかりで鬱陶しいね(´д`) 帰りに薬局に寄る。 ユンケルの顆粒の38包入りが、4つ買うと3個の値段でOKみたいなキャンペーンをし…

ベロン

だらだらと2日間休んで、会社行く段になって雨降ってるとホント仕事行きたくないね(´д`) 台風一過で晴れてたのは昼間だけかよ。 夜勤はやっぱり疲れます。体力的にも精神的にも。昔は平気だったんだけどなぁ。 言い訳ばかりな最近です。

マジェスタ

ちょうど運よく雨がやんでる時に歯医者に行って帰ってこれた。 今日で歯医者通いも終わりかと思いきや、歯の磨き方のダメさを指摘され、「磨き方が改善されてるかどうかチェックしたいので、次回また来て下さい」と言われる(´д`) 磨き残しの数値を示すプラ…

ペネトレーション

久しぶりにジムに行く。 相変わらず年寄りのマナーの無さにうんざり。 サウナから水風呂に入る前は汗を流せと注意書きにあるだろうが! そのまま入るな!汚い! ジムに限ったことじゃないけど、老人のマナーの悪さには辟易するね。 しかも自分たちにその自覚…

マッチスティック

腰が痛い(´д`) 夜勤になって二日目にしてすでに体調に不具合が。 この腰の痛さはヤバイ気がする(´д`) 明日ジム行こうかなぁ。 仕事がきちんと終わればいけるけど…微妙だなぁ(´д`)

べんは

渋谷がお祭りで人いっぱい(´д`) 渋谷ふぐり祭り。 いっぱいふぐりが垂れ下がってました。 夜勤になった瞬間に小さいミスを犯してヘコんでます。 おっさんはもうダメです(´д`)

ナイト

久しぶりの夜勤。 マジ体力なくなったわ(´д`) 全然頑張れません。 人生ままならんね。

バッファ

夜更かししようと思ったが結局寝ちゃった老人なワタクシ(´д`) その分早起きしたけど、今日からの夜勤に果たして体がついていくだろうか。 ちょっと心配。 本が増えすぎてにっちもさっちも行かなくなってきている… マジでレンタルボックスという手も考えてる…

あさしん

明日から夜勤なので今日は夜更かし。 寝ちゃうかもしれないけど。 最近マジで体力なくなった。 やばいね。ちんぽ立たん。 試験まであと一ヶ月(´д`)

るるりら

朝から頭痛。 ずっと体が重い一日だった。 歯医者にも行ってきた。 残りの歯も掃除してもらい、全部白くなった。 でもまだ行かなくちゃならないみたい。 明日が日勤最後。週末から夜勤。大丈夫かなぁ…

トコマ

渋谷のTSUTAYAの本屋でうろついてたらこんな時間に(´Д`) 明日お休みなので少し夜遊び。

マルホランド

もうすぐ夜勤。 夜勤になったらまたジム通いを始めたいところだが、懸念がひとつ残ってる。 7月終わりに事故ったときの肩の痛みがいまだに引いてない(´д`) この状態で運動して大丈夫だろうか。 まあ結局最初のうちはサウナばかりになるんだろうけど。 年取…

ヒャクテン

昨日はT宮くん、カエル先生、Popeeの人と4人で焼肉。 出掛けにゴタゴタがあって少し遅れたため、猛ダッシュして汗だくで待ち合わせ場所に行った俺。 T宮くんとカエル先生はもう来てた。 意外なことにPopeeの人が一番遅かった。しかもかなり涼しげな顔で。俺…

オブライ園

よく使うネット本屋で、トップにある「おすすめの本」に楽屋裏の2巻があった。 これセレクトした担当者はちょっと通だなと思った。でもなぜ2巻? 俺の中の古い映画ブームはいまだに続行中。 今日はロッキー・ホラー・ショーを観た。 感想は特になし。 これか…

ノトーリアス

最近の疲れ度合いが半端ない。 ちゃんと寝てるんだけどなぁ(´д`) 精神的なものかしら。 とりあえずマカを買ってみよう。 明日は久しぶりな面々と焼肉。

ハナビラダケの怪

通販で注文した爽健美茶がさっそく届く。2リットル×6本。重い。割と邪魔。6本が受け。 明日十六茶が届く(´д`) 調子に乗っていろいろ買ったのでいろいろ大変。 俺って人は頭が悪過ぎです。 よし、頭のよくなるサプリメントを買おう(´∀`) 休みの日程を間違え…

すぴるりな

また今日の朝も駅の改札口で「横入り⇒エラー」のコンボをやれたッス(´д`) 今度は女。 なんなのあいつら。一掃されてしまわないかしら。 楽天のお買い得なページを観てたら、十六茶が6本(2リットル)で980円というのを見つけて即購入。 お得じゃーん!って思…

インフェルノ

美人歯科助手さんに会いに歯医者に。 前回の下の歯に続き、左上を掃除したので、残るのは右上だけ。 口を空けると右上の歯の裏だけが汚い。 綺麗になったあとも、しばらくは葉巻控えていようかしら。試験終わるくらいまでは。 歯医者のあとは本屋に。 本屋か…

マッスル

なぜか明日もお休みな俺です。 歯医者行ってきます。 休み増えたせいか、どうにも仕事に身が入らない(´д`) プライベートに重点が移ってきてるなぁ。 年内働けるだろうか。 藤井の税調会長就任の人事は納得がいかない。 円高推進派の連中をポストにつけるな…

EMS

修理に出してたチャリが戻ってきた。 約一ヶ月ぶり。 かなり待たされたし、見積もりより多く取られたら怒鳴り散らしてやろうかと思っていたが、見積もり通りの金額だったのでとりあえず良し。 一番暑い時期にアシスト自転車の恩恵を受けられなかったのは残念…

るシャンドル

朝、渋谷で降りて改札口を通ろうとしたら、いきなり横入りされた上に、そいつのPASMOがエラー起こして堰き止めやがった。 なんなのお前? 仕事終わって帰る頃に雨が降り出す。かなり強い雨と風。 でも溝の口に降り立ったら全然降ってなかった。なんか今回の…

えるごぷろきし

今日の帰り。駅に到着すると、電車の発着を知らせる電光掲示板に「ダイヤの乱れがあります」とあり、到着時刻も提示されてなかった。 台風きてるし、これは遅れるなぁ…と思い、トイレでのんびりと用を足して駅に降り立ったら…普通に時刻通りに急行が発射。 …

ヴィジュネル

劇団ひとりみたいな顔の女が、凄く酔ってて男ふたりに抱えられながら駅を進むのを見て微妙な気分になった俺です。 ブサイクを介抱とか何の罰ゲームですかね。 そういえばなんか紫色のうんこが出た。これはしぬの? 台風の中仕事行きたくねぇなぁ(´曲`)