インフェルノ

美人歯科助手さんに会いに歯医者に。
前回の下の歯に続き、左上を掃除したので、残るのは右上だけ。
口を空けると右上の歯の裏だけが汚い。
綺麗になったあとも、しばらくは葉巻控えていようかしら。試験終わるくらいまでは。

歯医者のあとは本屋に。
本屋から出てくると中学生くらいのやんちゃな男の子たちが爆竹を鳴らしまくってた。商店街なのに。
なんか昭和の頃の悪ガキみたい。
無駄に元気があるのが羨ましいね。僕ちんもうオッサンなので無意味なことは何一つしたくないです(´д`)


帰ってきて映画を観る。
そんなこんなで勉強を一切しないままのダラけた休日。
来月16日の試験までには過去問1回くらいはしないとなぁ(´д`)