2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんもざ

ビックリマンを毎日食べさせられている人ですこんばんは(´д`) 今日は6個。 これはデブキャラとして一旗上げる勢いかしら? なんだか最近息苦しい(´)д`)ハフハフ

ひどぅん

ドロヘドロカレンダーが届く。 ニヤニヤものです(´∀`) 昼は暖かくなってきたけど、夜は相変わらず寒いので着る服に困る(´_ゝ`) さすがにType B-3じゃ暑くなってきたなぁ(´д`) あと目が痛い(´д`)

whaccha

昨日は配当権利落ち日(株の配当の権利が確定する次の日)だったので、株価が一気に下がってちょいヘコみ気味(´д`) 分かってたことだけど予想を上回る下がりっぷり。 むう(´д`) DSでもPSPでもなく、ワンダースワンを手に入れて周りを引かせてみようかしら(´_…

日ああ蓋

ようやく8連勤終了(´д`)疲れた。 いいオッサンなんだから、そろそろシンドイわ。 観ようと思ってた映画がことごとく終わってる。 時間が欲しいのう。 とりま明日は普通に休む。 めっさゆっくりしとく(´д`) ヴァー(´д`)

あもーれ

昨夜、寝不足なのになかなか眠れず、今日かなり辛かった(´д`) 疲れた(´д`) 今年はDB試験はおそらく受からないのでTOEICを申し込んだ。 もちろんDBも受けるには受けるけど。 まぐれ受かりするようなタイプの試験じゃないからなぁ。 問題文だけで15ページあ…

ぷり

三度目のシャッターアイランドレンタル。 これも再生できない。 この作品を観てはいけない呪いでもかかっているのだろうか(´д`) さすがに連勤が続くと肩こりがひどい(´д`)

えぜきえる

パソコンが重いのはスタートアップから色々削除したら直った(´_ゝ`) というか、以前より軽い。 GoogleUpdateとかゆーのも削除したけど、別にコレいらないよね? っていうか、なんでGoogleさんがウチにいるのよ。 勝手にへんなもUpdateしないでちょーだい(`…

ITC

金曜の夜は酔っ払いが多くてイヤだ(´д`) 電車に乗ってたらいきなり背中叩かれるし。 どうやら吊革につかまってた手を、寝て落としてしまったみたいだけど、謝れても目が据わったままだから気分悪い(´д`) やれやれ。 雨だし。 雨多すぎね? なんかパソコン…

かてどらる

昨日書いたブルーベルジャパンから郵送でも手紙が届いてた。 ジノとウィンストン・チャーチルの宣伝。 チャーチルはかの英国首相の名を冠した銘柄で、葉巻好きで有名な彼にちなんでいるだけあって本格的で上品な味わいのものが多い。 今回はベリコソ。 4本入…

VSG

ブルーベルジャパンから定期的にメルマガが届く。 今回はジノの新作。 ジノプラチナムからZクラスシリーズが登場とか。 ジノはダビドフのセカンドライン(?)だけあってかなり上品。 個人的にはダビドフよりも好き。 ドミニカ産の中ではアシュトンに次いで好…

ちゅそく

温泉にて友人どもの腹にもれなく肉が付いていたので一安心の俺です(´_ゝ`) やはりみんなオッサンになっていくのだね。 オッサン肉です。 これで心置きなくデブれます(´_ゝ`) なんか今年は春一番がないらしいですぞ(´д`)

じさしゃ

今日から日常。 今月の休みはあと一回しかないです(´д`) 観たい映画が何本かあるけど、来月までやってるかなぁ。 っていうかその前に来月15日試験だ(´д`) 何もしてないし絶対落ちるなコレ(´д`) 午前試験の分だけでも勉強しとかないと。 たくさん寝ても眠…

Gati

ただいま(´д`) スキー&温泉旅行から帰ってきました。 集合時間の30分以上前に到着していたのにもかかわらず新幹線に乗れなかったり、雨が降ってたり段取り悪かったり色々ありましたが、無事帰宅しましたとさ。 10年ぶりに滑ったスキーもそこそこ楽しめまし…

えんかく

スキー2日目。 今日も雨(´Д`) 筋肉痛にはなってない。 雨の中わっしゃわっしゃ滑ってくるぞい。

れちな

いよいよ明日からスキーなのだが、なんか雨っぽい(´д`) 明日の午後と明後日の午前がスキー、そのあと温泉のスケジュールだけど、明後日の午前まで雨。 スキーのタイミングに合わせて雨。 しかも最高気温8度とか(´д`) これ、すべるの無理ちゃう?(´д`) た…

エヴァンス

昨日休みだったから、今日ホワイトデーのお返しをした俺ですよ(´д`) さらに女の子に送るお菓子はゴディバしか知らない俺です(´_ゝ`) 恥ずかしかった(´д`) スキーに行くにあたり、ヒートテックとかいうのを買おうかどうか悩んでる。 デブがヒートテック着…

あるらうね

今日はとてつもなく疲れた(´д`) 休みなのに工事のせいで普段より一時間半も早く起床させられるし。 まあとりあえずやるべきことの第一段階はクリアってとこですかな。 色々バタバタしてるせいで、今週末のスキー旅行の準備がまだほとんど出来てないのが気が…

じょっぱり

昨日なんだか寝付けなくて寝不足のまま仕事に。 朝からかなり頭が働かず、まずコンビニで飲み物と食べ物を買ったときにレジにそのまま商品を置き忘れる。 金だけ払って出てくところを呼び止められましたとさ。 そして会社に到着後、タイムカード切り忘れ。 …

斎貌弁

今週末のスキー用に、ゴーグルとグローブと帽子を購入。通販で。 これだけで1万くらいすんのな(´д`) わずか2日間しか使わないのに。 っていうかスキー当日までに届かなかったらどうしよう(´д`) あと新しいペンダントライトも届く。 これで光のある生活が送…

れいんぼー

裏切られた…(´д`) 肉たくさんカレーって…名前負けやん。 ココイチに10対1で負けとる。 ヒレカツカレーにチーズと温泉卵トッピングして1400円なのに全然腹に溜まらん。 ヒレカツ、サイトの写真だと4切れくらいだけど、実際は3切れだけだったし。しかも小さい…

ゆいちゃ

なんだかんだでスキー旅行まで一週間切っとる(´д`) 完全にまかせっきりで何もしてないんだが、スキー道具ってどこまでレンタルできるんだ? 手袋とかゴーグルとか帽子とかはさすがに自前なのか? どーなんかね。 まあ最悪現地調達も可能だと思うけど。 なに…

うるふらむ

まず、僕チンは無事です(´д`) 昨日はただの風邪だった模様。 まだ本調子じゃないけどだいぶ回復。 帰りは雨が降ってたので、本調子じゃないしと言い訳しつつ今日もタクシーに乗ろうかと思ったら長蛇の列(´д`) みんな考えることは同じなのね。 仕方なく雨の…

BAO

昨日は仕事中にどんどん調子が悪くなって最悪だった(´д`) 頭痛がひどくて吐き気もしてきて結局吐いた。 せっかくPAYAが薬くれたけど、飲んだ瞬間に戻してしまった。 もったいない(´д`)スマソ 吐いたら血も混ざってて余計に気分が悪くなった。最近吐くと血が出…

UQ

結局昨日は映画は観にいけなかった(´д`) その代わり自炊はだいぶ進んだ。 といってもまだまだかなりの本が部屋の大部分を占領したままだけど。 電子書籍リーダー用のブックカバーも買った。照明付きのやつ。 これで夜でも本が読めるぜ(´_ゝ`) 新iPadが発表…

エクサじゃなくて

明日はお休みなのだが、色々やらなくちゃいけないことがあって映画行けるかどうかわからん(´д`) 『TIME』観に行きたいんだよなぁ。 『ガタカ』割と好きだったしね。 なんだか無駄に忙しい今日のこのごろ(´_ゝ`) あと観たいのは『カルネージ』と『英雄の証…

涼宮オリガルヒの何か

TOEICから5月27日の受験料安くするよーってな案内が届いた(´д`) リピート受験割引やて(´д`) そんなのやってたんだね。たぶんここ最近はじめたものだと思うけど。 どーしましょーかね。 色々バタバタしてるし今回DB試験無理そうだし…もっかいTOEIC受けてみ…

パン寺

最近雨多すぎ(´д`) 部屋の電気の調子が悪い。 電気っていうか蛍光灯っていうか。 ペンダントライトってーの? よくわからんが。 ずっと使ってるし、そりゃ寿命にもなるわな(´_ゝ`) でも今はタイミング悪い。 壊れるのもうちょい待っててほしかった(´д`) …

管蕭

土日は駐輪場が空いているのでチャリで駅まで。 しかしなんということだ。駐輪料金を払う段になって、細かいお金がない(´д`) 万札と52円しかない。100円玉がない。 券売機は5千円札と1万円札は入らないのに、なぜか千円札と2千円札は入る。 バカか?2千円札…

むざんむざん

そろそろまた歯医者にいこうかしら。 歯の掃除してもらいに。 虫歯とかたぶんないけど。 美人歯科助手さんに会いに。 っていうかジムずっと通えてないから退会したい(´_ゝ`) 毎月6千円が無駄になってる。 生命保険に加入したほうがマシですな(´_ゝ`) ライ…

プロップ

微妙な頭痛はまだ続いてる(´д`) オッサンだから無理はできないな。うん。 いろいろなことを諦めつつある今日この頃です(´_ゝ`)