Gati

ただいま(´д`)
スキー&温泉旅行から帰ってきました。

集合時間の30分以上前に到着していたのにもかかわらず新幹線に乗れなかったり、雨が降ってたり段取り悪かったり色々ありましたが、無事帰宅しましたとさ。

10年ぶりに滑ったスキーもそこそこ楽しめました。
ボーダーが多かったけど、これは時代の趨勢だし仕方あるまい。
ただコースの真ん中で座ってるのとか、リフト降り場で座ってるのとか邪魔だからやめてほしい。
その辺のマナーが浸透してくれば別にいいんだけどね(´д`)

あと10ヶ月ぶりにお酒も飲みました(´д`)
ガブ飲みしたわけじゃないので全然平気。

明日からまたお仕事か(´д`)
あー…やれやれ。