2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

零士ネス

『イントゥ・ザ・ストーム』を観てきた。 90年代の映画って感じ。 ストーリーの使い古された感がたまらない。 ディザスターパニック+家族の絆みたいなよくあるパターンだけど、演出が秀逸。 映画館で観るべき映画だね。 個人的にかなり高評価。 寝不足だっ…

ぐんぐにるにる

一昨日体調崩してから調子悪いまま(´Д`) 下痢が止まらん。 アナルが痛いです(´Д`) アップデートで余計な機能ついて使いづらくなることってよくあるよね|゚Д゚)))

メイローム

PCの調子が悪くなってきてる(´Д`) まあいまだXPだから仕方ないけどね。 今年はじめに買ったノートがWin8で死ぬほど使えないから移行できてないわけだが。 起動するのもイヤになる使えなさ。 これが売り物になってるんだからヤバイ。 ああ眼精疲労が辛い(…

四ハム上

ここ二日ほどの急激な気温低下のせいか体調がやはり芳しくない(´Д`) 少し頭痛がするやも。 なんか休日を過ごした気が全然しないわ(´Д`) 時間の使い方ってどうやったら上手くなるんだろう(´Д`)

QST

急に寒くなったので体調がよくない(´Д`) 今日が休みでよかった… 起きて飯食ったあと少し寝たが、まだ眠い(´Д`) せっかくだし今日はずっとダラダラ過ごすかね。 孤独のグルメでも観よう。

二進暗号

セブンイレブンで買い物をしたら、金額が「711円」だった。 「あっ」と小さく言ったが店員は無視。 まあ、だからどうしたって話ですが。 とりあえずレシートを写メで撮ってみた。 ちなみに昨日のWi-Fi問題はなんか適当に頑張って再読み込みしまくってたら解…

ワイヤード

PCとkindleをWi-Fiで繋ぐアプリがあって重宝していたのだが、なんか急に繋がらなくなった(´Д`) あとiPhoneの充電ケーブルがまた壊れた。 この壊れやすさ、異常。 電池もめちゃくちゃ持ちにくくなってきてるし。 トラブルに対処してたら時間がなくなってき…

ジャムス

4時間睡眠が当たり前になってきてる今日この頃です(´_ゝ`) 慣れって恐ろしいね。 ただ、体力的には大丈夫でも眼が辛い。 マジ眼精疲労。 やっぱ睡眠は大事だよね。 不眠症気味の今の状況をなんとかしたいけど、たぶん夜勤である以上はついてまわる問題な…

ウルソウ

なんか今日は多摩川の花火大会だったみたいね。 電車混んだだろうなぁ。 今日が休みでよかった(´_ゝ`) 起き抜けに寿司を腹いっぱい食ってダルイ(;´ρ`)

ルーパー・パプキン

あまりに暑かったので、帰りに溝の口温泉行ってリフレッシュしてきた(´_ゝ`) 早くこの猛暑なんとかならんかしら。 ジャパニーズラップって、要はダジャレだよね? って言ったら、音楽やってる人にムッとされましたよ(´_ゝ`)

アレス

今日はなかなか寝付けずまじ辛かった(´Д`) 超寝不足だから辛い一日なのはこれからなんだけどね。 早くこのクソ暑い夏が終わってほしいわ。 ほんとは溝の口温泉にでも行こうと思っていたんだけど、暑さがヤバくて家から出る気が起きなかった(´Д`) ああ……

OZ

会社帰りにJINSに行って新しいメガネを作ってきた。 PCレンズ入れるので受け取りは一週間後だけど。 だいぶ眼が痛かったしね。 んで、予想通り今使ってるメガネはフレームがいかれてた(´_ゝ`) 直してもらったら快適。 よくぶつけるので、新しいのを予備とし…

ドゥ・ザ・ライト・シング

久々にジムに行ったらなんか雰囲気が違う…(´Д`) と思ったら、今って夏休み中で学生が多いんだね。 ナチュラルに置いておいたタオル取られそうになって「ちょちょちょ…!(´Д`)」と慌ててしまいましたよ(´_ゝ`) 中高年のマナーも悪いけど、若い連中の…

イニシアチブコントロール

キーボード新しいの買ってきましたよ(´_ゝ`) 605円だった。 あまりの安さに驚愕。ショックを抑えきれません(´Д`) マウスパッド(933円)より安い。 ほんとパソコンとか売れなくなってきてるんだなー(´Д`) こういう不当な価格が経済を歪めていると思う…

ばるばろ

久々に泥酔。 かなりやらかしちゃったっぽい( ;´Д`) キーボードが壊れたのでスマホから投稿( ;´Д`) やはりアルコールは百害あって一利なしだわ。

みんこふすきー

今日は久々に飲むことになるかもしれん(´Д`) 寿命縮めに行ってきます(´_ゝ`) どうでもいいけど、ウェットティッシュのシールが剥がれてたときの絶望感ったらないね(´・ω・`)

ばいこーん

セブンイレブンの冷凍焼きナスが100円という安さだったので買ってみた。 まあ可もなく不可もなく。100円ならいいかな?って感じです(´_ゝ`) んで、その焼きナスにかける醤油も買ったのですが。 小さいサイズのやつ。 焼きナス買ってから食べるまで、実は…

ロスウェイ

相変わらず身体の右側が痛い(´Д`) なにかに乗っ取られつつあるのか? そういえば市から特定健診とがん検診のお知らせがきてたな(´_ゝ`) 年齢的にも体にガタがきはじめるのも仕方がない(´Д`)

ヒズゴーン

ロビン・ウィリアムズ死去に少なからずショックを受けた俺です(´_ゝ`) 『グッドウィルハンティング』とか好きだったんだけどな…残念でならない。冥福を祈る。 今週は立て込んでてバタバタだわ(´Д`)

も・ベターブルース

いま夜勤で職場でひとりだけになる時間が結構あるので、誰にはばかることもなく納豆を毎日パクついてます(´_ゝ`) 遠慮する必要ないからね。 納豆とご飯パックを買い込んで思う存分ねちゃねちゃしてる。 焼きそばにかけたりもしてる(´_ゝ`)ウマ。 今日は…

BBAZM

通勤中に薬局に寄って買い物してたら、店内で変なババァに「ちょっと、ちょっと!」と呼び止められる。 「はい?」と反応すると、「あのさ、………………」と言いかけ、俺の姿をまじまじと見ながら「……店員さん?」とか聞いてくる。 「いいや?」と答えると「あら(…

地フィールド

真夜中までの肉パーティ。 明け方力尽きて寝て、かなり長時間眠ったが…体調が悪い(´Д`) 寝てる間に体冷やしたかも。 たくさん寝たのに眠いというわけわからん状態(´Д`) 仕事行きたくねーなー(´Д`) しかしゲームミュージックを聞きながらの焼肉パー…

ぶしん

本日はこれからT宮君宅の焼肉パーティへ合流。 起き抜けに焼肉とはヘヴィだがガッツいてきやす(´_ゝ`) 台風という話だったが、雨降ってないや。

ディアスポラ

昨日はマジで遅刻するかと思った(´Д`) まず起きた段階でプチ寝坊。 まあそれくらいはいつものこと。 メールチェックだのなんだのして出勤の用意。 んでいきなりネットが繋がらなくなる(´Д`) 作業途中に回線接続に不備が起こるとかマジ勘弁(゚д゚) 時間…

アスガル

せっかく書いたのに消えた( ;´Д`) 体が痛い( ;´Д`) 右胸、右肩、右手のあたりがめっちゃ痛い( ;´Д`) 寿命? それとも寝違えた?

さんをつけろよこのデ

今日は変な時間に美容院を予約しちゃったのでほとんど寝てない(´Д`) 今から寝ると生活パターン崩れるからシンドイんだよなぁ(´Д`) 『ハイスコアガール』自主回収やてな。 アニメ化は絶望かしらね。 というかスクエニの編集ってこういう手落ち多すぎな…

にょらい

シャツに吹きかけるタイプの冷却スプレーが素敵。 制汗デオドラントよりも効くかも。 ただかけすぎると電車の中で凍える場合もあるので注意が必要だ(´_ゝ`) そしてそれでも俺は汗臭い(´_ゝ`) なんか生乾きの臭いが俺からするんですが(´Д`)

いーんーりょーくー

IPAから「秋試験申込もうすぐ締切るよ~」とメールが届く。 情報試験に限らず、夜勤だと基本的に試験を受けられないのが辛いところ(´Д`) TOEICも一年以上受けてないや。 それにしても寝不足がひどい(´Д`) 早く夏が終わらないかしら(´Д`)

汗腺列島

もっとも暑い時間に寝なくちゃいけないため、寝不足になりやすいし体調も崩しやすい今日この頃(´_ゝ`) 最近は調子がいいときがない。 せっかくの休みだったのに頭痛いし(´Д`) 時間が欲しい(´Д`)

マッシャー

飲むヨーグルトをこぼして職場でずっとひとり臭くなってた俺です(´_ゝ`) なんでいつまで経っても液体を飲むのがうまくならないんだろう…(´Д`) 最近遅刻する夢を凄くよく見る(´_ゝ`)