ディアスポラ

昨日はマジで遅刻するかと思った(´Д`)

まず起きた段階でプチ寝坊。
まあそれくらいはいつものこと。
メールチェックだのなんだのして出勤の用意。
んでいきなりネットが繋がらなくなる(´Д`)

作業途中に回線接続に不備が起こるとかマジ勘弁(゚д゚)
時間がないので諦めて家を出る。

とはいえ歩きじゃ間に合わないし、バスだと乗り遅れたらヤバイ。
なので久々にチャリ。
料金後払いのチャリ置き場が工事中なのでここ半月ほどは使ってなかったが、とりあえず自転車でGO。
チャリなら割と余裕。

到着。
あんま使いたくなかったけど料金前払いのチャリ置き場へ。
前は券売機は夜にはシートかかってたけど、夜でも購入できるようになってた。
そして財布を取り出すと…万札しかねぇ(´Д`)
小銭も千円札もねぇ。

仕方ない。
オリジン弁当で何か買って万札崩すか。
と思いきや超混んでる。
あ、ローソン空いてるわ。
この時点で乗ろうと思ってた電車が発射。
まあ1本分余裕を持って出てるから大丈夫だけど。

レッドブル買ったお釣りでチャリを駐める。
なんかあちこちうろついてたから汗だくですわ(´Д`)

そして電車がくる。
…やばい。うんこしたい(´Д`)

電車内でうんこめっさ我慢する俺。
汗が超出てくる。
渋谷に到着したときに、駅のトイレに行くか会社にダッシュするかかなり迷った。
が、普段よりも遅い電車に乗ってるからトイレ寄ってる余裕はない。
ちなみに昨日のブログはうんこ我慢しながら電車内で書いてた。ネット不通になって書き込めなかったので(´_ゝ`)

なんとか漏らさず会社到着。
汗やばい。
だがセーフ。
俺、よく戦った。
もうへとへとだよ。
疲れた(o´Д`)=з

あ、これから仕事すか(´Д`)

そんなわけでTシャツも汗だくでめっさ香ばしくなってましたよ(´_ゝ`)
まあ漏らさなくてよかったけど。


寝る(´_ゝ`)