さんまいくろのぎゃくしゅう

SikuliXのためにJavaを入れたわけだが、当然Javaアップデートがきますわな。

うざいコーヒーカップがちょくちょく来るかと思ったら、普通にアップデート通知。

が、アップデートを許可してみるとなんとエラー。
スクリプトエラーで、「')'がありません。」と表示される。

調べてみると再インストールが必要らしい。

うお、クソめんどくせぇ(´曲`)

エラー内容がカッコの閉じ忘れとかアホか。
というかアップロードパッチのチェック誰もしてないんかい。

なんかJavaOracleに渡ってからいい話全然聞かないね(´_ゝ`)

kotlinやScalaに完全に取って代わられるのも時間の問題かしらん。