えいてぃーず

『クレイジーリッチ』をようやく観たのだが、劇中使われている曲が頭の中をリフレインしとる(´_ゝ`)

ままままてーりあがー
とマドンナの歌声がとくに。

80年代の洋楽は、俺が子供の頃に散々聴かされていたものでもあるので、魂のレベルで反応してしまう。

懐かしさとかいろいろな想いが去来するんだよね。

古い曲をセンス良く使う映画は、それだけでなんか評価上がっちゃうわー(´_ゝ`)

ショーン・オブ・ザ・デッド』で、ゾンビぶっ叩きながらQueenのDon't Stop Me Nowが流れるシーンとか最高。
大爆笑したわ。

あ、ゾンビといえばもうすぐ『ゾンビランド』の続編じゃねぇか?

今や売れっ子俳優たちがB級映画ノリの作品に再度出てくれるのがマジ凄い。
楽しみでならん(´_ゝ`)