でばくる

同僚がちょっとしたミスをしでかした上に、お休み中(´_ゝ`)

本人のみがリカバリーできるタイプの問題なのに、そういう時に限って休日という…

そして少し前に俺自身もやらかしました。

休日に限ってやらかしちゃうこと多いよね。

さらにいえば、Slackで連絡とり合ってるのが常態になっているせいか、携帯の着信に無頓着になってる(´_ゝ`)

全然気付かなかった…

まあ何とかなったからいいんだが、二重三重のチェックは必要やね。

人はだいたいミスする。
間違いを犯す。
失敗する。

自分の考えや判断が常に正しいとは限らないってことを大前提に行動しないとね。

慣れていてルーティン化している作業ほど気を付けないと(´_ゝ`)