まいな

クレジットカードの明細みたら、TOEICの受験料が返金されてた(´_ゝ`)
前回、抽選に落ちたときのやつだね。

「-5,846」ってマイナス表示された。

でも11月に受ける分の受験料5,846円がすぐ下で引かれてたのでプラマイゼロ。
いや、ゼロではないけど。

抽選してから払い込ませれば手数料とかかからんのに…って思うのは素人考えなんかね?

まあどちらにしろ、割引値段で受験できてよかったわ。
まだ実際に受けてないから当日どうなるかは分からんけど。

昔は検定試験とかで空席あると、「お金払って受けないとかバカじゃね?」とか思ってたけど、今は人それぞれ事情があることも理解している。
そこそこ知能は発達してきているのです(´_ゝ`)

とりあえず会場が近いことを祈りつつ受験票が届くのを祈ってま。