れぎゅらふぃっと

ジーンズの太ももの部分に穴が開いてた(´_ゝ`)

内側の目立たないところだったので、全然気付かずにいたのだが、チャリのサドルに乗った瞬間に冷やっとして「ヒョウゥ!!( ゚Д゚)」となった。

服の穴とかって、気付くと恥ずかしいよね。

そんなわけで近場のユニクロへ。

同じようなジーンズを買う。
こんなん安物でいいのよ(´_ゝ`)

あとジーンズはオッサンしか履かないらしいね。
若者は履かないとかいうけど、俺はオッサンだから全然問題なし。

裾上げをしてもらう。
かかる時間が30分と言われて驚いた。
前は4日くらい待ったのに。

さては最近の人たちは足長いから裾上げとかしないんだな(´_ゝ`)
それか客が少ないか。

まあ早いに越したことはないのでいいですが。

おしゃれとかそういうことにも、随分と縁遠くなったなぁ(´_ゝ`)

もともとファッションにお金かけてる方ではなかったけど。