ごまりそん

しゃがんだ瞬間に履いてたジーンズが破れた(´_ゝ`)
「ビリッ!」と大きな音とともに内股のあたりが裂けた模様。

まあ結構な期間着てたし、ユニクロで買った安物だし仕方ないよね(´_ゝ`)

目立たないところではあったが、季節がら空いた穴から空気が入ると寒いのと、チャリに乗った時に冷えたサドルが地肌に触れた瞬間に「ひゃっ」となるのがイヤなので新しいのを買いに行った。

ちなみに家からチャリで5分もかからないところにユニクロある(´_ゝ`)

同じやつを買うつもりでいったので、速攻で商品を手に取り試着室へ。

なんと裾上げが不要でサイズピッタリ。

今の時代、若い子はジーンズは履かないらしく、購買層がおっさんばかりなせいか、前よりも短くなったのかもしれん(´_ゝ`)
前は裾上げしたし。

あとなんか1000円くらい安くなってた。
俺が高校~大学の頃なんて、ジーパンは1本1万円くらいが基本だったのに、いまや3000円程度とは。

ファッションにまったくお金かけない俺みたいな人間にとってはありがたいけど。