べあなっこ

Amazonプライムでボクシング視てた(´_ゝ`)
那須川天心選手のデビュー戦だしね。

「通用すんのか?」みたいな意見があったっぽいけど、やっぱり格闘センスは抜群。
このまま世界チャンピオンまで駆け上がってほしいね。

スーパーバンタムだし武居由樹選手と対戦する未来もあるのかな。
個人的には武居選手を応援したいが。

他の試合も良かったが、佐々木尽選手がヤバス。
才能をめっさ感じさせる圧勝。
ウエルター級で世界獲って欲しいなぁ。

パワーファイターと思いきや、ジャブの種類も多いしディフェンスもうまいので世界で全然戦えると思う。

若い世代の才能ある人たちが多くて、おっさんは嬉しいよ(´_ゝ`)

これからもAmazonプライムで放映してくれ。