ぷらむっく

パッキャオとブアカーオがボクシングで対戦するとか。
このニュースはマジで驚いた。

どっちが勝っても格闘界の地図はもう変わらないだろうけど、レジェンドたちを引っ張り出してくるのはいいことだと思う(´_ゝ`)

それにしてもプアカーオも41かぁ。
K-1のMAXの頃だもんなぁ。

コロナ騒ぎで新生K-1も地上波で放送されなくなっちゃったし、近所にあったK-1ジムもいつの間にか閉じちゃってたし、K-1がちょい落ち目感あるのが悲しかったから、こういうニュースは嬉しいね。

というかもっと格闘技の放送やってほしいよね。

ONE Championshipとか。

Amazonプライムでキックボクシングのノックアウトちょっと視れるけど。

なんつーか、日本はスポーツのプロモーションがへたくそな気がする(´_ゝ`)

選手はいい人材いっぱい揃ってるのに、ビジネスに展開していく手腕が運営に足りてないというかなんというか。

いずれにしても、アスリートがもっと報われるようにして欲しいよね。