まっかり

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』観てきた(´_ゝ`)

ヤバす。
163分という長めの上映時間なのにあっという間だった。

とくに後半のアクションシーンの連続はトム・クルーズの意地を感じたわ。

スタント無しであれをやってのけるのはマジスゴイ。
もはやMIはトム・クルーズ劇場だね。
名実ともに。

劇場もウルティラのゴールドクラスの席がほとんど埋まってて、俺が予約した段階では残り2席だった。

友人ともバラバラに座ることに。
致し方無し。

席にいくとおばちゃんが座ってた(´_ゝ`)

ひとつ前の席と間違えてたふりをしてたが、隣が娘さんだったのでたぶん確信犯的に座ってたと思う。

別に席をひとつ前に移るくらい問題ないので(というか母娘を別けて、俺が娘さんの隣に座るとか気まずい)、「あ、じゃあ俺がこっちに座りますね」で済ませた。

そもそも友人とバラバラだったので不都合はなかったしね。

一方、少し離れて座ってた友人は、隣のやつがしょっちゅうスマホを見るので鬱陶しかったらしい。

大作はふだん映画館に来ない人が来るっていうデメリットがあるよね(´_ゝ`)
こらえ性がない人は、家でゆっくり視て下さいや。

まあこの映画は劇場で観るべき作品だったけど。