はつはつれば

自分で焼き鳥を焼けるキットを試してみた(´_ゝ`)

結果としてはいまいち。
不味くはないが、値段を考えると買ってきた方が早いかな。

まず想像以上に油が飛び散る。
焼き肉なみに煙も出る。
なので臭いが染みつく。

焼き鳥屋でふつうに買ってきた方がいいかなぁ。
ただ、焼き台は他にも使う用途ありそう。
魚も煙出ちゃうかな(´_ゝ`)

子どもがいる家庭とかだと、自分で焼かせて食べるのも楽しいかもしれん。

とりあえず追加での購入はもうないかな…

閉店しちゃったスマイリー城のスケールの小さい版を家で楽しめるかなと期待してたんだが。

あー…スマイリー城、もう一度くらい行きたかったなぁ…
遠くなかったらなぁ…悔やまれる(´_ゝ`)