昨日の子でセフレ10人目

ちょい仕事が忙しかったりして睡眠時間が短かったり疲れてたりストレス溜まったりが原因だと思うんだけど、足とか腕が肌荒れになってしまってるのですよ。ちょっとしたアレルギーとか蕁麻疹みたいな感じで。ジンマシーンってカタカナで書くとカッコイイね。で、多分これってば肝臓か腎臓あたりが弱ってる証拠だと思うのだけど、それにもかかわらずこの前泥酔するほど酒飲んじゃったからさあたいへん。次回のサザエさんであいつ死にます。      
   
編集部注:セフレ10人目というのは清少納言フレンズの略です。なにそれって聞かれても知りませんよそんなことなんですかあなた人のうちに土足であがりこんでちょっと止めてくださいよそれ僕の浅漬けじゃないですかだいたいその天使のブラだって僕が自分で