人妻陵辱日記

渋谷の「もうもう家」にて大陵辱パーティ。SM趣味や複数プレイなど、特殊な性癖を持った人たちが集まる秘密クラブまである素敵な焼肉屋さんだ。もちろん刺激を求める人妻も大勢集まりさながら酒池肉林の様相を呈すること必至。そんな夢を抱いて今日行ってきます。ところでどうでもいいことだけど、「酒池肉林」って言葉は殷の紂王の淫虐を謡った故事だけど当時のお酒って馬乳酒だからお酒で池作ったらとんでもなく臭いような気がするんだけど…食いしん坊万罪。先に謝っておくけど、今夜から明日にかけての僕のブログは泥酔したまま書かれるだろうから読まない方がいいです。気分を害するはずなのでごめんなさい。わかってても止められないんです。なぜなら僕が人妻だから。結婚2年目子供なし24歳。