好きな映画を聞かれて「パルプ・フィクション」と答える女には気を付けろ!

どうも、バスト108センチのGカップ女医です。昨日バイトしてるときにシンディローパーの「time after time」をかなりアップテンポにアレンジした歌が流れてたんだけど、それで思い出したんだがshockwave.comかどっかで昔配信されてたFlashアニメで「マイム・アフター・マイム」っていうパロディものがあったんだけど誰か知りませんか?第一弾はバグルズの「ラジオスターの悲劇」をパロった物だったような記憶があるんだけど、他にもあるのかしら?どうでもいいことですが。今日もGカップの胸が邪魔で患者さんが!

お詫び:受けたギャグを何度も言ってすみません。もうオッサンなので何度でも言っちゃうんです。何度でも甦るんですよラピュタは!