コスプレしたまますると後が洗濯大変!

大学時代、僕の友人が試験でまったく問題が解けなかったので「おいしいカレーの作り方」を書いたら「可」をもらってたことを思い出したがどうでもいいことですね。そろそろこのブログにも統一性みたいなものを持たせたほうがいいのではないかという田原総一郎の指摘を受けたので、何かテーマを決めて書いていこうと思ったのですがどうでもいいことですね。もう何かグダグダ。面白いこと思いつかないなら書かなきゃいいのに。っていうかさっさと死ねばいいのに。こんなことなら男塾行ってればよかったよ…妻と死に別れて15年、新しい人生を歩み始めます。

本日の一言:どんな美人でも幽霊見えちゃうとなぁ…(;´Д`)…何がムムムだ!