三国志オタクはクラスに2人もいらない。

取り敢えず無駄にロンゲになってた髪を始末してきました。でもって今日はお休みなので色々散策してきましたとさ。主に本屋ですが。それから気の赴くままにエロDVD屋に。髪の毛も切ったし、気分一新キミもエロDVDなんぞ見てはどうかね?ん?というエロ部長の指摘を受け、駅前の裏道の裏道にあるようなしなびたお店へ突入しました。まあ実際は何かエロスモノ見たくなっただけなんですけどね。エロビデオ屋で働いてたワタクシにとってはなんだか古巣に戻ってきたようで落ち着くことこの上ない。店内を物色しつつよさげなモノを4つほどピックアップ。どーでもいーが昔のクセでAVはタイトルよりもレーベルを見ちゃう悲しい習慣。4つのうちどれをセレクトするか迷う。と、ここで迷える僕ちんに天啓が!「全部買えば?」「(゚∀゚)!」今夜は大フィーバー。