森首相とGカップフランス人女性

新人の女子大生の子は清純そうなのであまり下品な冗談などは言えないので、面白いことを思いついても口には出せません。で、あとで言おうとしてもどんなギャグだったか忘れて思い出せないので困ります。っていうかどういうタイミングで何に掛けて言おうとしてたのかを忘れちゃうとギャグじゃなくてただの危ない独り言ですな。ちなみに昨日言おうとして飲んだ言葉:「それじゃAV見る前に中身想像して半立ちしてるようなものじゃないですか」…何に喩えて言うつもりだったんだろう…ちなみにその女子の後ろで「亀頭炎亀頭炎」と言いながらうろついてたカズキ・ザ・ミセスクラミジアには天誅を下しておかないといけませんな(`曲´)