あーなーたーがぁー 眠い。

ゲームは嫌いじゃないんだが8年くらいやってないと正直新しくゲームをはじめるのにかなりの抵抗がある。何もハード持ってないし。多分やれば面白いのだろうけど、面白さと面倒臭さが微妙に拮抗しそうでイヤだ。特にRPGとか一度中断して放置するとセーブ地点までの物語やら状況やらを細かく思い出せずにもにょもにょした気分で進めないといけないのでなんだかそれもメロウな感じ。時間があればペルソナ3とかやってみたいんですがね。女神転生シリーズ好きだったし。まあ時間もないので古いゲームをたまーにやってお茶を濁すくらいですが。雷電とか。熱血高校ドッヂボールとか。せっかくの夏なので家で引きこもってずっとゲームしてたいですね。一生。